2011年03月27日

クリクラ

確定申告してる??

まあもう過ぎたけどw

俺も無事に終わったよ。

と言っても税理士に委託。

餅は餅屋でw

にしても税金はたけ〜し、

税理士費用も馬鹿にならないね。

けど安いとこ探しまくって

顧問月2万、確定申告時に10万、年末調整2万で

年間36万位かな。

そこだけ見るとかなり高いけど、

去年の売り上げ

29699126円!

(まんざらブログのタイトルも嘘じゃないしょw?

まあここから経費もあるからね!)

からすれば安いほう!

税理士の中には売り上げに比例して

顧問料上げるとこが殆どだから良心的かな( ̄ー ̄;

ところで確定申告!

副業の収入だから申告しなくてもばれないと

思っているあなたは危険です。

例えばヤフーオークションでの副業。

個人取引だからばれないと思うでしょ?

全てじゃないけど、後から追徴課税来ますよw

税務署もネットで日々獲物探していますからね!

これマジ話でね。

実際にわざわざ取引きするんですよ、

税務署があなたとw

@評価が高い奴を見つける

A取引き=口座が判明

B口座を銀行に照会

C数年寝かせてから追徴課税w

なぜ数年寝かせるかって??

それはワインの様に熟成するからw

↑嘘(((( ;°Д°))))

数年経ったほうが、高い額を取れるからね!!

ちなみに放置すると、サラ金より高いですよw

しかも、自己破産で逃げられないしね(((゜д゜;)))

怖いでしょう??

昔から気になってたんだけどさ〜

なぜ事業者の税金って申告制なの??

不思議じゃない?

だって問答無用に取ったほうがいいじゃんと、

思ってたんだよね。

けど最近分かった!

申告制なら脱税する奴が沢山出る!

脱税すれば

過少申告加算税無申告加算税や

税金の滞納に対する延滞税まで取れる!

恐るべし戦略w

だから、目の前のお金を取るより、

将来を考えたほうが良いですよ。

最近は本当ネットでの取り締まり多いから、

オークション、FX、株

等々収入は申告しましょう。

ネットは匿名じゃありません。

ではまた!!




浣腸プレイって恥ずかしい

posted by フミコ at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

